その後の赤い実



今朝の未明まで時折降る雨音が大きく鳴り響いて今日は寝不足気味
誰が名付けたのか知りませんが、爆弾テーキ圧って・・・
今回のはタイフーンより強力なテーキ圧でした
昨夜は寒かったので鍋が出ました。バクダンが入ってました(関係ない;
おっさん的にはたまにはステーキ食いたい




イメージ 1


今朝の赤い実

雨が降った朝だというのにカスカスになって雫すら残りません
歳は取りたくないものです;(?

これが落ちて芽が出て・・・
食べられるアスパラに育つまでにどれだけの歳月を要するのか・・・
見当もつきませんけど、その後の赤い実でした

ちなみに・・・

鼻に詰めたら取れそうもないので良い子はヤッちゃダメだよ~