2015/09/27 プレイリスト

イメージ 1



カレンダーも2ケタになってくるとさすがに涼しくなってきますね(?

あと3カ月切っちゃいましたよ~


WMJから出た日本リマスターのCDの音の良さといったら・・・

これから寒くなって来るとドゥー・ワップ (doo-wop)がいいと思います













   毎度の手抜きでゴメンね~























では、あんまりだと思ったので、近況でも(あん?



先週、医師との約束で2週間の禁酒となったので律義に守って1週間を迎えようとしています
まぁ、習慣の問題なのでないならないで平気なんですけどね(うそつけ;

少し前にひやおろしの話題で持ちきりだったと思うのですが
今日のニュースでは新酒の仕込みが始まったとか・・・
やはり寒さに向かって時は流れているようデス;