2015年02月01日プレイリスト 1163

イメージ 1

2015年02月01日プレイリスト 1163
「棚からひとつかみ」

1, HAPPY HAPPY GREETING / 山下達郎 "レアリティーズ" '02
2, GOT A DATE /
DIONNE WARWICK "HOW MANY TIMES CAN WE SAY GOODBYE" '84
3, HUNG UP ON YOU /
BILLY BUTLER & INFINITY "HUNG UP ON YOU" '73
4, JUST MY LUCK /
TYRONE DAVIS "EVERYTHING IN PLACE" '81
5, PRECIOUS, PRECIOUS(LIVE) / OTIS CLAY "LIVE!" '78
6, I AIN'T EASY TO LOVE /
CANDI STATON "LIFE HAPPENS" '14
7, 虹を見たくて /
スムース・エース "シング・ライク・チルドレン" '14
イメージ 2

スムース・エースは以前に達郎の楽曲をカバーした事があるのですが
全体のか細さやなどが私好みじゃぁないんです
この虹を見たくてはどんな曲風なんでしょうか、まだ聴いていません(をぃ;
ジャケットが楽しそうだったのでこれだけ特別扱いで^^

毎週規則的なルーチンがあれば続くと思ってましたが
…続きません(笑;
ここにきて8日の番組を前に1日のプレイリストを載せてみました
周回遅れの様相デス



先週の晴れたある日
ニンニクにもお蒲団が必要だろうと(既に遅きにな感も)
雪の下で耐えてきた葫や葱のなかで息絶え絶えそうなのを優先して布団を掛けてやりました
バーク堆肥をマルチングしてやりましたが
残り僅かを残して堆肥切れ;


近頃は晴れれば暖かさを実感できるようになりましたが
そんな日は決まって冷え込んだ朝を迎える事になります
天気が崩れるのも周期的で夕方まで晴れていたのに夜は曇りで
翌朝は雨です

今日はちょうどそんな雨の日曜日

牡蠣を買ったのでオリーブオイルで煮てみましょうかね