それでは決を取ります

小学生の頃、クラス集会で採決をする時に
決まって笑うやつが居たのを思い出しました

   ぇぇ、おっさんもその一人だったかもしれません(笑)



採血

前回ははじめて男にあたった;
今までの中で一番痛みが尾を引いた
今回も男が採血をしていて、混みだしたせいか
途中から女性が(ぉ)やってきて2人体制で採血しだした

髪の毛の多い見慣れた女性看護士だ
経験上、あの人で痛みを感じた記憶はなかった


イタちんは217番
214は男が対応している・・・








  って事は215を女性看護士が採血始めたので217は女性♡・・・





214が終わって216が男によって呼ばれた





    が







来ない・・・


居ないのか?(ちょっと不安;








 沈黙;











焦って次を呼ぶんじゃね~~~よっ!もう少し様子をみろよ!













居た(笑)





つか、216番は動作がスローモーションなおじいさんだった(笑)


どこに居たのか、ひやひやしたぜっ;



そして215が採血終了した・・・


217を呼んだ

採血台に向かう


そこでだ



      ん?





はじめて見る看護士のような・・・

つか、さっき見かけた女性看護士ではないな・・・




まいっか、きっと優しく刺してくれるだろうって・・・(←何の根拠もない;


射すまでの対応はそれは優しいのだが・・・








    ぃぃ?・・・い・・・痛い!



いつも射してから抜くまで一部始終を眺めているのだが

太く浮き上がっている静脈だし簡単だろうに・・・と思うのに









   ?H2>   少し逸れている(笑)




無理に吸い出してないかい?

自然にまかせれば満たされるんではないかい??



といった感じで痛いのである


  注射器を台の上にころがして優しく声かけしつつマーブルコットンを貼ってくれた





 かわいい顔してヘタくそめっ!(←関連性がない筈;


次回の時まで忘れないからなっ!!



ぁ、名前?なんだったっけ;








前回、初めてあたった男性の看護士はためらいつつ、浅く射して事に及んだので痛かったのだと思うけど。その時は夜まで痛みは続いた
今回の看護士は目が悪いのかまともに射せなかったので時間もかかり痛かったのではないかと思うのですけど、
今は痛みも消えたので男よりマシという事で・・・。


今回の男看護士は前回の人とは別人だったので一応、男=痛いは偏見デス;