草ひき


  お~・・・

汗水流して働いているうちにもう9月が終わろうとしている・・・

3週間ぶりのご無沙汰ですがお変わりありませんかぁ?

日が昇るのも遅くなり朝の5時にはまだ夜で清々しい気分を味わえなくなり
日が沈むのは早くなり仕事を終えてから暗くなるのも早くてヤリたい事も出来なくなり・・・

そうこうしつつ冬が訪れて来るんでしょうね





今年はMyペットを購入しましたが
去年の初秋には除雪機を買いそこねました
欲しいと思った時には予約も終了して在庫もなくなっていました

ので

今年は気合を入れて今から購入を検討しようかと思っています(←調子ついてる;

ただ・・・


暖冬で無用の長物だったらどうしようか?といつも考えていますが



 草引き


タイトルがこんなんなのに本題に入らなくて、やはり3週間も間をおくといろいろ山のように書きたい事があるようです(笑)

サツマイモ、草にまみれていてもどうしてやる事もできずに放置

それじゃ収穫も望めないかも

と思って一応草引きを始めてみる;


イメージ 1


手元を熱心に眺めつつ、作業をしていますが、飽きてくると振り返ったりして進捗を確認しつつ・・・

少しでも前を見てしまうと、ヤル気が失せてしまいます




イメージ 2


前途多難;