メール


 数日前まで、列島が移動性高気圧に覆われ、
当地も春に兆しを覚えるような天気
のどかさと麗らかさを車を走らせつつ堪能してみましたら
春のさ中にいるのでは?という錯覚に陥り、運転中に眠気が囁いてくれます

とここまでの、数日前に書いた下書きを
そのまま今日掲載するには、今現在の季候とかみ合いませんので困りものです(笑)




年末に何枚かの音楽CDを甘存(以降A)wで買い求めたのですが、
このという企業は実にポイントを抑えた営業メールを送ってくる

暇な1日、CD検索をして過ごした日の数日後、検索したCDはもとより

こんなのありまっせ

こんなんいいんとちゃいまっか

これお買い得でっせ

といわんばかりにメールの中に関心を惹くタイトルが羅列されている
それもかなりの回数でメールが届くのだ
CD検索を行うたびに類似のカタログを勧めてくるので、フリーメールで登録すればよかったとプチ後悔
日常の行為や嗜好傾向を覗かれている様でいい気はしません


おっさんはそういった意味からも更にはGPS丸見えのスマホを必要としていないです

べ別にやましい所があるからではありませんが(・∀・)ニヤニヤ


今日は働いてみます(爆;