けいこうかん比較のず



 静まり返った工場の屋根を時折強く叩く雨。遠くで稲妻が光る。

寒いのはフトコロと気温





イメージ 1
 

先日書いた絶滅器具の恐れある器具の蛍光管をネットで注文したら今日届いた
40型蛍光管と比べるとなんとスリムな事
定価1500位のがネットでは600程度で買えるって仕組みが理解できません



エンドウ播種

先日の休みには天候が悪くて蒔けなかったエンドウを昨日蒔いた
いつもならポットに蒔いて定植するのだけれど、今回は直播
一応、保険をかけてポットにも蒔いてみようかな、時間とヤル気はあるかな?

イメージ 2
 
これとスナップエンドウを食事を挟んで(笑)



記事にもやる気が滲んでも来ませんが、あまり気にしないで下さい(悲;

しかし、タイトルにはいつも考えさせられるし、振り分ける書庫もいい加減整理しないと・・・

とか考えているといつの間にか億劫になるんす;