9月のかえる

イメージ 1




もう既に時期の終わったトマトは、虫食いや割れで見向きもされなくなりました。
まだ名残惜しいので、見回りついでにひとつふたつと口に頬張ってみます。
夏の名残りを惜しむように・・・。


    今朝は先客がお出での様子。
    丸みを帯びた後姿にも凛々しさを感じます。
    ちょっとうなじにゴミがついてますけど・・・。
    払いたい衝動に駆られます(笑)


今日は夕方から雨予報
大根を蒔くには丁度よいタイミングだけれど・・・
午後からブロッコリーを定植してみました。どうも遅れ気味ですわ;











パンツネタで盛り上がって(おいらだけ?)いましたが
菊池桃子主演のパンツの穴(1984年デビュー作品)という作品のタイトルを思い出しちゃって
ググッてみてました(笑)
'84を高校生として過した世代でしたら懐かしさを覚えるような映画ではないかと・・・。
内容はどうであれ・・・(笑)



ところで・・・

イタさんのパンツとはズボンの事でよろ!(*≧m≦*)ププッ

お一人だけ気づいてくれた方が居はりました(笑)

記事書いてると訪問しないし、訪問してると記事書かないし・・・┐(´ー`)┌


文字が小さくてウダウダ書いていると読むのが大変!

よそ様のディスプレイで拙ブログがどのように表示されているのか、
そんなん知る由もありませんが、
小さな字で書いたり読んだりするのは老眼予防の訓練にもならないので
ウインドウズIEをお使いでしたら
表示(V)より入って文字のサイズ(X)よりフォントの大きさを変えてご覧下さい(爆;)

因みに(中)ですチュウ!