梅雨らしく


  梅雨入り後、今日までは殆ど雨らしい雨が降らない空梅雨状態ですが
今夜あたりから降りそうな北陸です

降雨量が多くて被害にあわれた地方にお見舞い申し上げます





・・・



堅苦しいのは似合いませんか?

そうかもですね;

では

今日洗濯機を回した回数・・・

ですが、覚えていません(笑)

   鬼のいぬ間のセンタク

でしょうか、とりあえず洗濯機が止まっている事はありませんでした

今頃はぬいぐるみが綺麗になっているハズです(笑)

天気が崩れて来なければ延々と続いていた。かもしれない洗濯機修行(笑)

昨日は床にワックス掛けしました

イタちんにとっての家事はスポーツ修行みたいなもんで
終わった時の爽快感がたまりません(笑)
早朝に眼が醒めて、カボチャの受粉、御馴染のちょんちょん♪をお手伝いしてから
ひと時も休む事無く今に至っております(今休んでこんなコトしてますが・・・)

まるで

   止まると死んでしまうサメの様デス



今夜のおさけは早めに、しかも美味しく戴けそうです(笑)