日曜には必ず

屋内作業をしている人には天気なんて関係ないかもしれないね
休日の、野外作業をする人にとってはちょっとばかり・・・いや、おおいに関係あるのがお天気ですね

梅雨の中休み
というか、まだ休むには早い梅雨入り直後、最初の日曜日
午後から庭仕事でもと、思いつきで生垣整枝をやってみた
雨さえ降ればそんな気も起らないだろうし
第一疲れてだら~っとしていたいハズなのに
晴れ間が見えるだけで戸外に居たくなるなんて

 案の定、最後の始末を途中にしてやめちゃいました
ゴミの袋で7~8袋が集められずに3つだけ・・・。
 それから大人しくシャワーでも浴びるのかと思いきや
目に付いたタマネギを吊りだしてるし;

そうこうしてるうちに夕方になってしまい
お決まりのアル・タイムに突入するのでした
この日は夕方までよくもったものだと我ながら・・・




つづく・・・(爆;