「JACCS PRESENTS 山下達郎 PERFORMANCE 2011-2012」

イメージ 1



11月6日より始まった「JACCS PRESENTS 山下達郎 PERFORMANCE 2011-2012」

今年は38ヶ所64公演を7ヶ月かけてこなすようで
年齢を感じさせないパワフルさです
先週は徳島から滋賀までツアー終了

今週からは北陸ツアー


今日、28日月曜日は福井
【久しぶりの】フェニックス・プラザ
とサンソンで仰ってましたが・・・

   久しぶりの = 20年以上経過ーー;



30日水曜日は富山オーバード・ホール(2年ぶりらしい)
12月2日金曜日は旧石川厚生年金会館、本多の森ホール
来週は新潟2日間・・・


ってことで

 今夜は仕事を切り上げてライヴ行って来ます!

先行予約から代金払い込みチケット入手を経て今日・・・
長かったけれどあっと言う間でもあったり

知人たちも先行予約してチケット入手できた時は
「抽選でなく全員当選!」とか笑っていましたが
一般販売は早々にソールドアウトだったようで
しかし先行予約の知人たちの席は先行予約の特典を与えられていないようで
これは参戦する人に平等なのかもしれません
こう書いているイタさんのチケットも前ではあるけれど壁際に近いしーー;


しかし久しぶりのライヴですがコンビニでチケット入手が出来る便利なシステムは初体験でした(どんだけご無沙汰~~!?)
ただ、味気ないチケットで値段の割りには重みないデザインです



イメージ 2