続:白菜と猫   (を;

昨日はしっかりとした夢を見た・・・
そんなつまらない夢を覚えているなんて
と思いつつ


    今朝も夢を見た


がしかし今朝の夢は早々に忘れ去っていた
他愛のない それでいて覚醒してまでも愉しむに値しないのが最近の夢だし
思い出そうなんて無意味な事をせずにせいせいしますっ!(・・・なんか;


今朝は秋晴れの予報だったが朝は冷えて寒かった

会社のそばに

白菜を植えてある【アノ夢に出てきた】菜園スペースがあるのだけれど・・・


夢にまで見たことだし


今朝は様子を見てきた







      ら・・・








半分正夢だったと言っていいような・・・



今まで荒らされたことがない場所なのに(泣)(泣)(泣)


しっかりとクソ場にしだした猫がいるようだ


          ・゜・(つ;ω;`)・゜・