焦るぜっっっ!!! のナイショ編



  ブログの左にカレンダーが出ているのだが
 色が全く変わらないので焦る;

2月は5本目ね・・・






     ・・・まだ仕事中なのにねっ(´・ω・`)

何故にこんなに忙しいのか・・・

豪雪の影響とか季節的要因とかもあるのだが
その片方を絡めて致命的な事をやらかしてくれたヤカラがいるせいでもあるのだ!

先日社員が交通事故に遭遇した

それだけで十分痛いのだが

路肩に積み上げてあった雪のせいで見通しが悪くて出会い頭の衝突だ

と言っているらしい

事故は運不運とかの問題ではないと思うが
2回もしちゃう人って不運だと言う前に手前の運転姿勢を問いたくなります

そんな事もあって代理もいないので社長がお内裏様!
ヾ(@>▽<@)ノ彡☆ぶぁっはっはっはっは~~

結構張り合いがあって緊張感もあっていいのだが
疲れます
なんだかマッチョにもなっているみたいで・・・( ´,_ゝ`)プッ
毎日が休憩のない13時間拘束勤務みたいな感じ(それは大袈裟か;


暫くはこのような状態が続くと思われ・・・



今日は天気もよくって6日の日に掘りに行って断念した大根を発掘してきた

実に2週間ぶりの更新でも記事の内容がちゃあんと繋がっているところが素晴しい

と今思った