途中 after


  本日、日曜は天気も良い

ここ暫くはこんな天気が続いたのでちょっと嬉しい
久しぶりにあちこちのブログを巡回してたら
時間の経つのが早いこと・・・
読み逃げでごめんね




さて本日の   途中after



イメージ 1
 プレハブ倉庫の雪が落ちて庇とつながってしまった
それだけならいいのだがお隣の庭に入り込んでガラスを割っちゃう心配が出てきた
その作業の途中
赤いハンドルのついたバケツのお兄さんみたいなのが雪国ではおなじみのママさんダンプ」(笑)


イメージ 2
 で、こちらが作業後(それでもまだ途中で・・・)因みに高さはGLから約2mはあります
  トップの猫はこの先のブロック塀で日向ぼっこをしていたのです





で、振り返ってみると道を挟んだそこには・・・ 壮大な眺めがひろがる・・・





イメージ 3


今からサンソン聞いて雪の下大根を掘るという暴挙に出てみましょうかね
ヾ(@>▽<@)ノ彡☆ぶぁっはっはっはっは~~