戯れが・・・


 ほんの遊びだと豪語してたのに
いつの間にか死闘を繰り広げていました



日曜日に完璧な除雪をして引き上げたのに
月曜の朝には膝まで新雪が積もっていました
日曜には雪下ろしもしたのですがその時と同じくらいの積雪で
戦意を喪失してしまいます


雪遊びなどといった暢気な表現はあてはまらなくなりました

そんな月曜の朝
イタ娘があまりの平和ボケ風に
明日までに届けたいレポートがあるのだとか
言ってましたので喝いれました!カツ~~!
自動車道はもちろんJRも止まっています
郵便だけが例え速達でも遅配なく届くとは思えません

ほんの少し先でいいから見つめる生活を送って欲しいものです



イメージ 1

   四駆の軽@農作業車が長靴代わりですがすっぽりと帽子をかぶっています



生活道路は普段の感覚で通勤車が入り込み
すれ違うことすら出来ずに渋滞
国道のそれとなんら変わらない光景です


普段目にすることの無い隣人の嫌な一面を見てしまうのが
こんな雪のひどい日です
所詮人はエゴで包まった生き物なのでしょうか







イメージ 2

   などと悩みぬいてしまう豪雪の日でした

明日朝までが峠だといいますがさてどうなる事やら・・・



雪下ろしの様子やいろいろネタとして記録してみましたが
差し障りのあるようなないような・・・
で掲載意欲が失せてしまいました

灰白色系の色彩ばかりでぱっとしませんけど・・・