ディナーのメニューは3日で忘れるけれど、プレゼントは忘れない a


 寒くなりました
 冬はこうでなくては・・・
 夏は夏で暑くなくては・・・

 要するに異常ではいけないかな、と





    でも一年中おだやかな気候の地で暮らしたいイタさんです(笑)

今週まで多忙な日々が続きました
残りの1週間はちょっとばかり余裕がありありそうです

今日の道路はいつになく車で混雑していました
昨日の祭日が追い打ちをかける最後の510日だったからでしょうか

 (誕生日な方、ご無礼お許しを;)

あまくさ

お取り寄せしました
その他にも
お世話になった方へのお礼と
お亡くなりになった方への供物として
送っていただきました

すぐさまお礼状が舞い込んできました
それに対して返事を書く事もなく申し訳なく思ってしまいます

出産間近の奥様がたいそう喜んでくれたらしいとか
聞くと嬉しくなります

お取り寄せもお裾分けをして
1/3ほど残りました
ご先祖様にお供えして
それでいて
当の本人はまだ食しておりません
まぁこんな風です


12月にはいって年を越せるのか?自分

って位蕎麦も食べていませんが(今月はまだ2店だけ)
今日は2店目を訪問出来た日

入った店のTVで流れていた番組で
達郎のクリスマスイブでおなじみのJR東海のCMを流していた

当時はバブリーな景気に浮かれ
ティファニーの(修正;)
オープンハートのペンダントが飛ぶように売れたのだとか
売り切れで買えなかった人に品切れの証明書が発行されたとか
それを彼女に渡して頭を下げてその日以降に買って贈るのでしょうね

なんだか笑えます



     ディナーのメニューは3日で忘れられるけれど、プレゼントは忘れない




のだそうです





どちら様も素敵な夜を ^^/



     修正加筆に加えタイトル変更 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ