11月に行った蕎麦屋


  師走も半分
 いよいよですね。何がいよいよかと言うと

    「よいお年を~!」
 の挨拶ですよ
 先日、髪を切った帰りにそう言われちゃいました




  ?H1>11月に行った蕎麦屋

11/1 二男坊 54

11/3 きょうや 55

11/5 たかさと庵 56

11/9 彦兵衛 57 
イメージ 1
 鴨南蛮

11/11昼 輝蕎麦 58 
11/11夜 その字弐 59

11/12 たかさと庵 60

11/15 やす竹 61

セットを頼んだらデザートが・・・

イメージ 2
 この時はパンプキンババロアでした^^;

11/18 やす竹 62

11/29 きょうや 63

イメージ 3
この冬初めて鴨せいろを食べました

彦兵衛に鴨せいろがあればそちらの味の方が好みかもしれません
きょうやのご主人は飲みませんが彦兵衛のご主人はいけるクチだそうですから・・・



11月までに延べ63店舗の訪問・・・

ですがっ・・・

12月はまだ一度も食べていません ((´^`;)) ゥゥウ・・・




で、 まだまだ続く・・・


  ?H2>こっち見んな~~!





今回はこれっ!?







イメージ 4







とこれっ!





イメージ 5
 子供のする事です 目をつぶってやってください!

   ヾ(@>▽<@)ノ彡☆ぶぁっはっはっはっは~~(それぢゃ見えない;