ついついTwitter

イメージ 1


      今日は清々しい暑さだったなう(ちょwww



えと、スイカ記事でも書こうと思って準備始めたのだけれど

ジャガイモの試し掘りしてみた・・・

結果

十勝花子はまだまだ若かった・・・

残ってた藷が発芽したシャドークィーンなんて・・・

完全に

ツルボケ状態!   (ポケルスじゃないよっ(笑)

殆ど藷が出来てないのに木だけ誇ってる・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛


そこで、だ・・・


十勝花子と家に居る下仁田さんとで土井家の肉じゃがでも作ってみたい!

と、思いたって・・・

牛の切り落としと料理用にも使える一本義の冷酒買って来ました~~!


ぬゎにぃいぃぃ~~~純米の冷酒が料理酒だぁぁぁ?????


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは;