13店目 まどか a

まどか

今日は自動車道(高速道路とは言わないの)2つ乗って丸岡に行きました
片道500円です

行先は まどか


なかなか遠くて普段は足が向かないのですが、今日は行ってみる事にしました

天候にしても悪いと遠出したくないのですが風は強いものの天気はまずまず



こちらは奥様が経営していた喫茶店蕎麦屋に転身したので、

外観はまんま茶店(笑)(笑) 
イメージ 1



中へは靴を脱いであがりますが、カウンターはやはり茶店風。

ただしテーブルは小上がり仕様で畳が敷いてあります
イメージ 2



イメージ 3

ざるそば大盛と


イメージ 4

おろしそば


おろしそばの大盛は2皿になって出てまいります
大盛は150アップです

イメージ 5
1400

最近マニアの間では有名な(?)丸岡産蕎麦粉のみを使用がここのウリ!

定休日は水曜日

ところで

地元TV局のサイトに、かつて放送された店が紹介されています
こちらにも、まどかさん載っていますので、ご覧下さい!




帰りはたらたらと下道を道草しながら帰りました。

立ち寄り場所はおきまりで酒屋とか?(・∀・)ニヤニヤ