PING送信とは? -aa-

PING送信とは?

イメージ 1
こりゃぁ  ピングー やっ!!

FC2 と 食台 には設定項目のなかにPING送信 に関する設定欄がある。

Ping送信とは、ブログやサイトなどで記事を新規投稿・記事内容を更新した際に、
更新情報を集めているサーバーへ通知する仕組みで、
記事が追加されたことをネットで告知できるのだが、


このPING送信の設定で、送信先をブランク(空白)にしています。

イメージ 2


勿論、沢山の人に来てもらってアフィリエイトなどの目的で沢山の人に来てもらいたい人は
そこそこ送信先を指定すればいいわけなのだけれど、
検索したらなんでも引っかかってたY時代の事もあって、新規に開業する際には、
目立たないようにコトを進めてみようと思っているのです。
   ↑なにかやましいことでも・・・??

先日も、永平寺おかゆで検索してみた所、自分の移転先はあまり先頭に来ませんでした。

むしろ、ブロともブログの記事のなかにあるキーワードで、ブロともブログの記事が出て来たのには驚き^^

いきなり奈良漬の樽が現れた!www


https://duckduckgo.com/ ではYでのブログ画像が沢山でてきた
https://www.google.com/ では新しく開設した 3足のわらじブログ から出現する
Yのポータルから検索してもGと似ていた。多分、同じエンジンではないかと思う。




追加の投稿は出来るけど
修正は出来ないかも
って、流れてたので試します。

出来てるやんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはっは~~~♪

ガセはいかんな~~

修正の横のエンピツマークも存在してるしw