YoutubeとCCとEPA 相互無関係w

2月1日 日本とEUとの間で経済連携協定(EPA)が発効した
呑み助に関してのみ言えば、ワインやその周辺の関税が低くなる分、安くなるというメリットが
先を取ったように店では値下げのイベントが始まりました。

ナッツを買いに行って覗いてみたのですが、CA産ワインまで値下げされてました

どーゆーこと?


先に協定が締結されていたチリなどのワインはお安いイメーだったのですけど、厳しさが増してきますね。
日本酒の他にはカリフォルニア白ワインを常飲してますけど、多少の連れ安があるようで、これはこれで複雑な思いw





本題っすw


先のライヴCCのいくつかは、その中味をYoutubeで確認出来ましたが、
いまだ発掘できないいくつかの番組は貴重なブツだと、改めて認識いたしました。w

ただ今のところはCCを眺めているだけでディジタル化は無理かも
アカウント持たないのでYoutubeに上げる事も予定してないんです;

以下は昨日、暇に任せて探し当ててみたもの






1 アベニュー 2 Kiss Me 3 シネマストリート 4 Lonly Weekend 5 いつものエピローグ 6 パープルモンスーン 7 Listen to Me 8 あこがれ 9 Magical Mystery Kiss 10 You've Got a Friend 11 School 12 See you again 初恋 13 さよならRainy Station

特に、このユニットは構成が新鮮で、上田の歌声が好きで3~4枚ほど買いました
CD化なされていないようで
レコード起こししたCDをたまに聴いていますが