ちょっとびっくり

先の記事を書いてカテゴリーを覗いていると…
同じご町内のブログに遭遇しちまいました

なのでファン記事に変更;


これからどうしようか思案ちぅ ←小心者
いろいろと赤裸々に思う事も書いているし… ←身出錆

遭遇ブログがツマとかお子とかのだったら、拙ブロは完全に消滅させますケド


吹雪いて窓に付着した雪のおかげで目隠しのブラインドも不要になりました
というか、こんな日に歩いている人はいないと思いますけど(笑;
外から見てみると、吹きだまりのようにせり上がっています
これが積雪としたら大変な豪雪ですから、一応…。
イメージ 1
 


イメージ 2
 6日のアメダス@Fk  tenki.jpより

3時まえになってようやく薄日が射すようになった
まだ気温は上がらないと思うので、
やはり何もしないに限ります(笑;


とも言ってられんのだよね~


ならばどうする??

するなら、やはり雪遊び?(爆