2018  (おめでとう)

2018

明けましておめでとうございます
3が日ずっとぐずついた天気で2日間は家に篭ってましたw

結構楽しいのね、何もしないって。





 年賀状 

今まではツマ任せだったのですが
去年あたりから自分の分は書こうと思ってたのにやはり出来てませんw
数年前に親しい人たちへ葉書でも出そうかな、と思いついたのですが
去年は一人だけに終わりましたw
その一人とは歳の暮れに母親を亡くした方で
この1通だけ手紙を出せたわけで・・・。

思い出すと、急がなくてもいいのに速く書くあまり字が乱暴になって、
なんだかな~な手紙になったと感じ二人目に書くのをためらってしまったような訳で

それでもひと言自筆で書いてある葉書を頂くと嬉しいと思うのです

2月3月なんて直ぐにやってきて手紙を書く事なんてそのうち諦めてしまうとしたら
毎年成長してない事になりますね、成長どころか退化するお年頃なんですけどね。