おっさんぽ(みたいなw

イメージ 1

今日はこんな所へやってきました




仕事でも普段の日でも、ここまでの移動はちょっとした遠出(笑;
こちらで、自動機による証明書などの発行を行ってきたのですが、
操作音が官庁っぽくなくて笑いがこみあげます
例えるならば安物のゲーム音に似てマス



  玉ねぎの発芽


出遅れ感があったので毎晩車中泊です
朝出しの夜取り込みを数日続けています
そもそも露地蒔きで育苗の予定が、それすら間に合わず箱に撒いたのですが
露地ではハサミムシみたいな昆虫が浅くトンネルを掘って根を傷めるのでそれも回避できます


播種から5日目ですが薄毛が生えてきました

イメージ 2




時々デカいティラミスでも運んでいるような錯覚になるもので困ったものです