ゆきのした

タイヤ
サンダルだと書いたら誤解を招いたかもしれませんが…軽箱だって意味不明かも?
この時期サンダル履きだと足の指がしもやけ決定です




イメージ 1
 こんな感じのサンダル履き(夏タイヤね)で近場限定で走っております
遠出を強いられたら別の車@長靴仕様で参ります。安心して下さい(笑&古;

降雪も一休みみたいなので菜園へGO!(あの;



イメージ 2
 頭部に鉢巻きされた白菜と
剃り忘れたすね毛のような玉ねぎの苗が雪の上に出ています(笑;

北陸は全てにおいてこんなもんです

ほかにはニンニクやエンドウなんかも雪の下で春を待ちます



スティックセニョールやロマネスク(カリフラワー)なども雪の上に出ていますが
ムクドリなどの食害はないみたい
まだエサがあるのでしょうね
イメージ 3
包まれた葉をまくってみるとこんな感じでまだ早そう 
イメージ 4
 こちらは黄色くなってきていますのでもうすぐかも





ちゃっちゃと完了~

でも粗雑感は拭えません

お腹が空きました・・・帰りマス