【プチブロ】 a

【プチブロ】

ここでもやってみるっ!




イメージ 1
 
   ↑ 探してきた絵がコレでふ

   夢を覚えている


今まで覚えているなんてこと、あまりなかったのだけれど
この前みたのは・・・
沢山の矢で射られるという場面

ひゅんひゅんと飛んでくる矢が体中に刺さる
見ているのだから顔や目には当たらない
で 不思議と痛みを感じない
時代背景はやはり戦国時代なのか?
おっさん武士みたいだったし;

安倍呑みつくすの3本の矢が悪いのか?そうに間違いない!



   さらに夢をみた


これはさすがに正確に覚えていたのだ

変な時間に就寝すると眠りが不規則になってしまうようで
未明に目が覚めたりして眠りが浅くなる事もしばしば
そんな時にみた夢の様子は結構覚えていたりするもんです

Kissをした(///)

素敵な女性と濃密なべーぜを
リアルだったので驚きを隠せません
そこで一度覚醒したのだと思うのですが

続きだったのかまたKissをしている夢を見ます
相手は異なっていました、多分。
顔が至近にあってよく覚えていませんが唇の感触やぬくもりだけは妙にこれリアルに…

欲求不満でしょうか?

ええ、何とでもおっしゃい!




    天神講


1月の25日、菅原道真公の生誕の日   日?

おっさんの時代には孫渡しで軸を贈られて
いけぇあんちゃんとなかにいちゃんの分の二人がおられます;
学業の向上を祈願する意味でか 尾頭つきの魚を飾る風習
各地であるもんだと思ってましたが、スーパーでレジの係が知らない人もいると言ってたそうで(嫁談

それはさておき(おくのか?

我が家の軸は掛ける事無く、だからお頭焼き魚も買う事無く、25日は終わりました。

除雪の疲れのせいか、早めに寝付いてしまったので
妙な時間に目が冴えてしまい困りました
翌日を待たずに昨夜は腕の筋肉がぷるぷるした変な感じで今も続いています。