怒涛の3連荘(笑;

イメージ 1

さてさて
最後のはファン記事にしておきます^^

春頃にそれまでに経験した事のない頭痛を覚えた板嶋さんでしたが(ぉ
それから随分経過した今でも通院を繰り返しております

頭痛で訪れた頃は130あまりあった上血圧が
今では100切っています(哀;
担当医に言わせれば90切って80とかだったらヤバイとかで
これまた全然平気で相手にもされません;

最近では「もう来なくていいかも」と担当医が言うのですが
居心地がいいのでなんとなく言い訳しながら通院しています(笑;
(担当医は男性であります、一応念のために)
行く度に血液検査と静脈注射で鉄分補給をしています

多分この頭痛のせいででしょうか、
味覚と嗅覚に障害が残ってしまいました

それで耳鼻咽喉科に重なるように通っています(呆
最初は頸のう胞の診療、治療だったのが
今では嗅覚などの障害の治療です

かなり長期にわたって投薬が必要(中身はビタミンB系らしい)で
それでも完治するという保証はないらしいですが
放置では治らないというので
治療に賭けています
ここもまぁ居心地がいいので長期でも全然平気な気がします(笑;


ちなみに・・・

  こちらの担当医は女性であります(訊いてないっ!!!