衣替えの頃

   衣替えの頃



昨日、半袖だけれど襟付きの黒いポロシャツを着てみた
真夏日以上の気温では黒い色、猛暑日の気温では襟付きのシャツを着る気は完全に失せるのだけれど、
夏日以下に戻って来たこの頃には濃色を着たくなる。


それに温かいコーヒーだって飲みたくなる。
週末の休みの時にでも。と、少しだけ豆を買った。
その時はやって来なかったが、月曜の会社で今こうしてコーヒーを味わっている。
温かいコーヒーを淹れるひとときは、ゆとりある時間が流れて好きな時間だ。

コーヒーだって真夏日以上の気温ではアイスコーヒーが欲しくなり
真夏日以上の気温続きではコーヒーなんて見たくもなくて
ただひたすらお茶を口にしてたな。





と、午前中にここまで書いたままほったらかし(笑)

明日は胡瓜の日だからしばし机の前にいたんでしたわ┐(´―`)┌

いちじくのジャムが美味しくできました
画像は?ってそのうちに(ぉ



明日は1日早いですがオーパスの発売日
銀行行くついでにショップに寄って受け取りに行こう~♪
雑誌「ぴあ」特別号も発売されるとかで
達ヲタなら押さえておかなくてはね!


ささ、帰りましょっと ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛