リモたち


  雪が積もりまして今シーズン初めての除雪作業をしました
 雪国ならではの余計な作業だと思います
 しばらくすると筋肉痛になるのだろうか・・・?( ´,_ゝ`)プッ



     リモたち


イメージ 1


二文字ではなんのこっちゃ?ですね、すみません;

遠隔操作用筆箱風小型棒って言うのでしょうか、要するにリモコンです;

イタさんのAVルームにあった数は7、8こ
殆ど使っていませんが、TV用だけかな、ないと困るのは・・・

エアコンは冬は使わなくなりました。コンセントを抜いておくと節電に良いようです。
あと室内灯用・・・これはまず使いませんね~

今では化石みたいなVHFレコーダー、DVDレコーダー、CDレコーダー、AVアンプ用などなど・・・
使わないのは電池を抜いてまとめて箱入れ息子にしとかないと・・・






先日ホームセンターに行きましたところ、灯油缶が売っておりました
赤青と、まるで鬼の如く色々・・・

イメージ 2


   思うに、ここは東西入り混じった地域なのではないかと・・・