土曜日というのに・・・

仕事してます(´・ω・`)

多分明日も・・・


台風は北陸に拍子抜けな雨と風を置いて去りました
そうでない、強烈な爪あとを残した地方もあるかと思いますが
ご覧の皆様の地方では大丈夫でしたでしょうか??

いささか遅れ気味な話です

遅れ気味な話題で毎日を過していますが
すごい目眩を覚えてから丁度1週間・・・
その時は 「いよいよあかんかも・・・」
とそれなりに覚悟してましたが、
台風のあとのプチ爽やかさで少しづつ回復して行きました

熱中症手前だったのでしょうか、ヤクの副作用でしょうか、いいえ誰でも・・・。

今となっては不明です

ご心配ありがとうございました






と・・・



その後が続きません;


明日、地デジ移行ですが準備はいかがですか?
会社のTV、最後の最後までアナログで
明日辺り、混雑も予想されるので
買いに行く気力も最初からなく、
週明けの休憩には完全に間に合いません・・・
ごめんね!


         (ここで詫びてどうするっ!!!


イカ
ズッキーニの
2番手キュウリの
お座敷【風】トマトの
カボチャのチョンチョンの


そんな幾つかの話題なんかは



    いづれまた・・・