豆蒔・芋植

もうね、この頃になると何でもアリよ!
(・∀・)ニヤニヤ

お隣さんの様子を見て「枝豆蒔こう♪」

安納いもの苗みて「芋植えよう!」



   ・・・黒豆ポット育ってきてるよ?

   ・・・さつま芋10株根付いたよね?



     第一、



  場所あるんかいっ!  ┐(´ー`)┌





今日、ズッキーニの残った苗を植え付けた

全部で17株だよ!

去年は強風で折れて収穫前に終えたけど
だからといって17株は多くね?
第一、袋の種を全て蒔くなんて愚行に等しくね?

カボチャの種は半分残して蒔いたけど
栗坊は6/6で100%だよ;
もう1つは6/7で全部で12株あるんだよ!?

という事で安納いもだが、思案の末に、たまねぎの空いてしまった所へ植え付けた

枝豆はジャガイモの隣に遠慮がちに1列・・・

それでも20箇所になった

混植を試してみる。と言えば聞こえはいいけれど


要するに・・・



無計画・行き当たりばったりなのである;


画像はそのうちに・・・


なんて忙しいのでしょうか;仕事ヘタになったのかしらね;

最近の気持のムラみたいなのを感じてこれが  ぅっ  かも・・・
って思う次第;

土や植物と語ると安らぎは訪れて来るんですけどね;