題はあとから考えるとして・・・a

それじゃ何が書いてあるのか分らないだろがっ!



って思いの方がいらっしゃるかと思いますが、そこは鷹揚にひとつ・・・

   (あとから考えるのが面倒になりましたのでタイトルは放置しますっ)


時々トラックバックというのを使っている
それも自分の記事に自分で・・・
である。 セルフ・トラバ!


日の経つのは早いもので
もう2週間になりました

結果を知りたくてこれから出かけてきますが
そのために有得ない行動に出ているイタさん

なんと・・・




          節酒



(´・_・)ん? アリエネ~~~!

2週間も酒が入らない生活なんて成人してから(飲酒習慣づいてから・・・)
記憶にございません(笑)
これはある意味、人体実験の1つでもあるのです・・・
どうです!この実験に対する執着心!

飲酒も習慣といいましょうか、
やめたタバコ同様、飲まなくても禁断症状がありません

財布にも優しいのでこのまま突っ走ろうかと思いますが
寝つきや夜中の目覚めなど
飲酒している頃となんら変わりがありません
つまり

  飲んでも飲まなくても体調に悪い変化はない

って事でしょうか。

   酔った時の気持よさを思い出すと、体にいい事の方がたくさんありそうです



禁酒(休酒)1週間目にしてあの巨大地震がありまして

それを境に、イタさんの節酒は【願掛け禁酒】に変わったのでした

     願? ナイショでつ

成就したらこっそりと飲酒をはじめまふ(・∀・)ニヤニヤ
それもこれもこれからの結果次第でつが・・・(´・ω・`)

そろそろ出かけます


帰ってまいりました!修正加えてVer,aです!




イメージ 1
途中で見かけたイタそうな車
正面衝突の瞬間!・・・ではありません。対向車です; 例年でしたらもう普通タイヤでもいいかと思いますが、ホイールだけで走っているような軽を見かけました。
気の毒な事に、このタイヤじゃどこかしこも乗り心地悪そうな道路ばかりです。